一週間経って・・・

一週間振りの更新になりました。。。

その間,何をしてたかというと・・・
干し柿用の柿をいただいたので,ひたすら皮をむき(汗),
e0026586_13114513.jpg


コーヒーパンを焼き・・・
e0026586_13123445.jpg


それから,エギンググッズを揃えたり(笑)・・・アレッタ君お世話になりました~♪
e0026586_13141154.jpg


ばたばた~っと過ぎてしまいました。


そして,オフ会でいただいたお土産は・・・一夜漬けにしたり,
e0026586_1317854.jpg


アオリンちゃんはくるくるっと巻いて冷凍しております☆
e0026586_13185015.jpg


さっちゃんが釣ったアオリンちゃんは?
ペロリンといただきましたです!!こりこりっとしてめっちゃ美味しかったー!

思い出します!トマトさんにつきっきりで教習を受けた事。(撮影者・HIROさん)
e0026586_1324625.jpg


右上のロゴ画像の撮影者・HIROさん。


さて,今日はタエちゃん(我が家のお嫁さん)が船釣りに出かけています☆
釣れたかな。。。


↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by オリーブ at 2008-10-19 13:59 x
さっちゃん、こんちは~。

元気やったね、良かった良かった。
干し柿よかね~。柔らかくなってツルンッてなった
時が美味しかよね。
釣りの余韻の消えんばいね。
パンパン・・タエちゃんが大漁でありますように・・(*^^)v
Commented by つーじ at 2008-10-19 22:14 x
いや~相変わらずパンが美味そう!!
柿にイカにカマス、秋の味覚がたんまりですね~☆
これでもう1人でエギング釣行も大丈夫ですね♪
お嫁さんは釣れましたかね~?
Commented by さっちゃん at 2008-10-20 00:51 x
★オリーブちゃんへ
こんばんは~
元気よ~!
ただちょっとバタバタして更新できんかったと。

>柔らかくなってツルンッてなった
時が美味しかよね。

そうそう,かたくなるなる前に一個ずつラップにくるんで冷凍しとくとよ。

釣りの余韻はなかなか消えんと・・・イヒッ。
タエちゃんは立派な鯵ばお土産に持ってきてくれらしたばい☆
Commented by さちねえ at 2008-10-20 00:55 x
★つーじ君へ
こんばんは~
コーヒーパンは香ばしくてグ~☆だったよ。

>これでもう1人でエギング釣行も大丈夫ですね♪

でへへ・・・早く入魂式したいっす!
がんばるぞえ~~~

タエちゃんは鯵を釣ってきたよ~♪
明日のあたのしみ~~~
Commented by ガーシュウィン at 2008-10-20 07:51 x
こんにちは^^
こちらにも方&コメント、 ありがとうございました^^

 さちさんの記事拝見すると、 なくなった父を思い出します。
 父も 釣り、大好きでうまかったです。

思い出すのは、 昔、父と母が夫婦喧嘩して、父がこれ見よがしに高い釣竿をおって風呂の燃料に燃やしてしまったことがあったんですよ。

 母に黙って高い釣竿を買ってのことでした。

その後、父、釜戸見ながら、 小さくなってました。。。。

  大漁のとき、 いい肴がつれた時
  ”おー! 釣れたど、 見てみー” って威張ってました♪
それはそうと、 さちさん、3匹も見送られてたなんて、
それで、自分の趣味そうやって大事にされるんですね。
いい魚 釣ってくださいね  ♪
Commented by 釣りじいさん at 2008-10-20 12:06 x
なはは、早速ロゴになりましたね~!
しかも、早々に道具をGET,
やる気満々ですね。
・・・・それにしても、あの鉄の階段は無事だったんですね~、ひゃひゃひゃ。
Commented by sachi318s at 2008-10-20 14:33
★ガーシュウィンさんへ
こんにちは~
釣りに関するお父さんとの思い出があったんですね~・・・
私の父も毎週のように釣りに出かけてました。
私が満16歳の時父は亡くなりましたが,その時は全く釣りには興味がなく,今になって思えば父に「一緒に釣りにいかないか?」と誘われた時,素直に行っていれば,何かしら勉強になっただろうに・・・と,とても残念に思います。
 
>”おー! 釣れたど、 見てみー” って威張ってました♪

お父様にお目にかかったことはございませんが,釣りを楽しまれる方なら誰しもそうだと微笑ましく思います(o^∇^o)ノ

>3匹も見送られてたなんて・・・

そうなんです。父も大変な犬好きだったので,私が3才の頃からワンちゃんとの生活が始まってるんですよ。。。
Commented by sachi318s at 2008-10-20 14:40
★釣りじいさんへ
楽しまれましたか?日本海!

あはははは・・・
鉄のハシゴのことは禁句!!
・・・っていうか,あそこをクリアーしたことで自信がつきました(なんの?)  イヒッ。

道具は完璧に揃えましたので,入魂式を早くやりたいと少々あせっております。。。(笑)
by sachi318s | 2008-10-19 13:23 | 独り言 | Comments(8)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30