人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝・7時出発

昨日のお昼過ぎに息子から 「明日,釣りに行くけど母さんも行く?」 と連絡が入り,おむすびと卵焼きをささっと作って行ってきました~♪

今日はハゲ(カワハギ)狙いです★

釣り場ではおじさんがしゃくっておられましたがスカみたいでした(汗)。

天気もまずまず・・・
ハゲ釣りが好きなさちはルンルン・・・いっちょうやったるでーみたいな・・・

決して吟じませんが(爆)・・・釣れると思います!!

息子がハゲ仕掛けの針を落としたら・・・どうしたことか 「キス」 が釣れました(汗)。

ぼちぼちカワハギが上がり始めたころ,サビキで鯵を狙ってたタエちゃんが・・・
自分の顔より大きいサイズのカワハギちゃん・腹に針が刺さって(大汗)・・・

「なんか大きいものがかかった~!!!!」と必死のタエちゃん。

ほんまじゃ★★★本日の最高サイズでした。
朝・7時出発_e0026586_17455214.jpg


夕飯に丁度いいくらい釣れたので新鮮なうちに帰ろうかということになりAM10:30に納竿となりました。

本日の釣果です。
朝・7時出発_e0026586_17483029.jpg


裸んぼにしちゃいました。。。
朝・7時出発_e0026586_1749585.jpg


お刺し身とお味噌汁でいただきます。



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2008-10-24 17:52 | 釣りのこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s