小さい秋みつけた

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが みつけた
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた
めかくし鬼さん 手のなる方へ
すましたお耳に かすかにしみた
よんでる口笛 もずの声
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた


今日も変な天気。。。選挙をすませ,お墓参りへ行って,昼食すませたところですが,みなさんはどうしてますか~
気分的には小さい秋探しにちょっとお出かけしたい・・・サバ?あじ?No・No~
小さい花さいてないかな?でも「さち」らしくやっぱお昼ねにしよう・・・
[PR]
Commented by 泰皇夢 at 2005-09-11 13:27 x
さちさんこんち

休める時はイッパイ休んで次の日に備えて下さいよ。

仕事柄立ったままでしょう、いたわってあげて下さい。
Commented by sachi318s at 2005-09-11 13:33
泰皇夢 さん
こんにちは。

>仕事柄立ったままでしょう
どうちて~~反対に椅子に座ったままのほうですよ~~~

はい。今日はまったりとしてます。
Commented by 泰皇夢 at 2005-09-11 15:18 x
あれ?

勘違いしてたかな・・・医療関係とお聞きしたもので(^^ゞ

事務系でしたか、私も1日座りっぱなし、この体重が可愛そうに

モロ腰にかかる、運動不足で・・・(涙)
Commented by ちゅうねず at 2005-09-11 19:19 x
選挙いったじょ~! 釣りには行かなかったじょ~!釣具屋にいったじょ~!財布が品素になったじょ~!

とまあ、こんな一日でやんした。 

あ~つまらんかった。
Commented by sachi318s at 2005-09-11 20:00
泰皇夢 さん
こんばんは~事務系ですよ~
座りっぱなしでもないですが・・・
釣り道具のお手入れされたんですか~
Commented by sachi318s at 2005-09-11 20:01
ちゅうねずさん
いいもの買われたんですね。。。
アオリ行ってくださいねぇ。
Commented by ぼくバブ at 2005-09-11 21:40 x
さちさん、こんばんわぁ。

僕の秋は、読書の秋・食欲の秋・そしてなんといっても釣りの秋。何をするのにも絶好の季節ですよねぇ。
Commented by sachi318s at 2005-09-12 09:46
バブくん いらっしゃ~い!!
読書の秋ね。いいね!どんな本よんでんの?色んな本読むといいよ。知識が増えて財産になるからね。いいことだ!
そうそう食欲の秋,さちおばさんは栗が大好きよ!栗ご飯おいしい!
そして釣りね。今週の終わりから来週にかけて頑張るぞう!!自慢しあいっこしようね。ありがとう。
by sachi318s | 2005-09-11 12:37 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30