☆さちベーカリー☆

コテツの散歩から帰って一気に焼いた。

・ベーコンとほうれん草のピザパン。
・チーズパン。
・餡と生クリームをはさんだ和洋折衷パン。
・生クリームとカスタードのWクリームパン。
・アンパン。
・クリームパン。
・プレーン。

e0026586_1410958.jpg



カスタードクリームを作りすぎた(笑)。
e0026586_14131667.jpg



話は変わって・・・オムライス。
数年前からいろんなオムライスが話題になってるけど,私はチキンライスを卵で包んだ昔ながらの オムライスが好きだな。。。

小さい頃,母が職場での旅行でいない時,父が 「今日はうまいもの食いにいくぞー!」
と言ってレストランに連れて行ってくれるのがとても嬉しかった。
そして決まったように私は オムライス を食べた。

何故か今日はそんなことを思い出した。


↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by miri at 2008-11-01 14:51 x
うわ~どれもこれも美味しそうじゃん、
まず好きなピザパンとチーズパンくださ~~い。

うちも朝からパン焼いてたけど簡単なテーブルロール倍
カスタードクリーム余ったん?うちのに挟みたかね、ちょうだ~~い。
14時51分、、、家の時計はまだなっとらんけど イヒッ!
Commented by sachi318s at 2008-11-01 14:57
★miriちゃんへ
あらっ!PCの時計すすんどるときゃ?

いらっしゃいませ~~~
ピザパンとチーズパンですね,ありがとうございます。
クリームパンもおいしかですよ~クリームは自家製になってますので是非一度お試しくださいまし。。。

ままごとば思い出したばい(笑)。

カスタード・・・近かったらすぐ持っていくとに!来るや!!
Commented by オリーブ at 2008-11-01 20:37 x
さっちゃん、こんばんは~。
私はアンパンとチーズパンくださ~~い。
パンは焼ききらんせん、ジャムだけは手作りしてます。
一昨日は林檎ジャム作ったよ。
薄いピンクで甘さ控えめ・・美味しかばい。

蟹さんは何処に行かした・・?
Commented by さっちゃん at 2008-11-02 06:15 x
★オリーブちゃんへ
おっはよう!
いらっしゃいまぜ~♪
アンパンとチーズパンですねありがとうございま~す。
クリームパンはおまけにいれておきますので,食べてみてくださいね☆・・ってままごとでは言よったよね(爆)。

カニさんはね,中途半端なペットになっとらすとばい、、、
どぎゃんかせんばいかんってはおもいよるとばってんさ~
Commented by ガーシュウィン at 2008-11-03 07:57 x
さっ!

 魚も釣って、パンも焼くとな!
 しかも、 カスタードまでも手作り!
 さらに、 おいしそう~~~~~

いいなあ  いいなあ
Commented by sachi318s at 2008-11-03 22:18
★ガーシュウィンさんへ
こんばんは~
はーい,なんでも焼きまっせ~
魚もパンも(笑)

カスタードをたくさん作ると日々の生活が落ち着くさちです。。。
最近気づきました(笑)。
by sachi318s | 2008-11-01 14:51 | さちの手作り | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30