公園で・・・

近所の公園を通るたびにデジカメを忘れたことに気づき 「さっちゃんのバッカーン」と心でさけんでるのですが・・・
今日は持ってきましたぞえ~♪

紅葉してます☆

e0026586_13482779.jpg

夕方,うす暗くなってここを通ると胸がキュンとなるくらいに秋の さみしさ 感じます。

e0026586_13505196.jpg

↑↑↑  紅葉し始める頃のこんな色合い・・・好きです。
パッチワークしたくなります。。。

e0026586_13534515.jpg



ふと,足元をみると ↓↓↓  大きな葉っぱだね。。。
e0026586_1493752.jpg






↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by miri-mathu at 2008-11-10 14:32
ちは~☆
綺麗に色付いてきたね、3枚目の色合いもよかぁ~
静かで散歩に良さそうな公園たい、
こんなとこ何にも考えんでブラーって歩くのも良さそうやね。
Commented by オリーブ at 2008-11-10 14:49 x
さっちゃん、こんちは~。
本当に綺麗な色やね。
一人じゃ散歩もなかなか行かんばい。
ネコは寝てばっかりで散歩の相手にはならんしね・・・。
Commented by さっちゃん at 2008-11-10 14:56 x
★miriちゃんへ
ちわーっす!
んーにゃ,はやさ~ 。

ここは運動公園になってて平日は静かかとばってん土・日・祝祭日はいろんなイベントがあって賑やかかとよ。

道路はさんだ向かい側は新しい野球場ができたからよく試合がありよるよ。

>こんなとこ何にも考えんでブラーって歩くのも良さそうやね。

ほんとにぶら~っと歩くのにはもってこいばい☆
Commented by さっちゃん at 2008-11-10 15:01 x
★オリーブちゃんへ
こんち~♪
ここは毎年きれいに色づくとにカメラに収めたのは今回初めてばい。

急にさむ~なったけん,モモちゃんはま~るくなって寝トラスとやろ~

こてつもま~るなって寝トラスよ。ははは
Commented by 釣りじいさん at 2008-11-10 16:39 x
旦那さん、少しはよくなっているようで、取りあえず安心ですね。
一生懸命リハビリしている姿には感動を覚えます。

すっかり秋も深まった感がありますね~。
最後のお写真は素敵ですよ。
Commented by さち at 2008-11-10 22:21 x
★釣りじいさんへ
こんばんは~
主人は今回回復が思うようにいかなくて・・・
それでも一生懸命やってますよ。。。

はい,秋が深まりましたね。
最後の写真はふと足元を見たらいい感じで葉が落ちてたので撮ったのすが,踏んでなくてよかったです!(笑)

Commented by mebaru at 2008-11-17 21:51 x
おおっ! 見事な紅葉ですね。
短い期間のお楽しみ。
本当に綺麗な時期はとっても短いですもんね。
日曜日に倉敷美観地区でええ時期の紅葉にめぐり合えました。
Commented by sachi318s at 2008-11-18 19:59
★mebaruさんへ
こんばんは~

>短い期間のお楽しみ。

ほんとにそうですね。
すでに落ち葉になって舞い上がってます。

それにしても今日の寒さ・・・雪の予報が・・・シクシク。。。
by sachi318s | 2008-11-10 14:10 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31