新生活スタート

お父さんは予定通り退院しました☆
大興奮したのはコテツでした(汗)

お父さんのベットの横には酸素の器械が置かれて・・・
e0026586_23433044.jpg


ここからお父さんの鼻へパイプが繋がっているのですが,このパイプ最大で15メートルほど繋ぐ事ができます。
だから,お風呂に入るときや食事のとき,トイレへもこのパイプをつけたまま移動できます。
e0026586_23485439.jpg


お父さんが帰って来たことで コテツは大変な感激の毎日(笑)なのですが,不思議なことにこのパイプには一切触れないのです。。。

薬の整理をしているときも・・・
e0026586_23553866.jpg


甘えるときも・・・
e0026586_23561783.jpg


このパイプに対して何かを感じてるのでしょうね。。。
ひょっとして噛み切ったら・・・なんて思ったりもしましたが,コテツなりに考えてるみたいです。。。



スキン提供・Animal skinさん

↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2008-11-29 11:57 x
こてつ、偉いぞ!
きっと状況を把握しているのでしょうね~。
旦那さんも安心していることでしょう。
これからが大変でしょうが、家族仲良く頑張って下さいね。
Commented by オリーブ at 2008-11-29 13:22 x
さっちゃん、こんちは~。
コテツ君、ちゃんと解ってる、えらいね。
お父さんが帰ってきてうれしいね。
ご主人様、寒い時期ですので気をつけてお過ごしください。
Commented by miri-mathu at 2008-11-29 13:57
この酸素機を見ただけでも大変そうだわ~
ほ~んとこてっちゃん偉いな~ちゃんと分かってるのよね
嬉しいからって飛びついたりしないで。
新年は揃って迎えられ良かったね。
Commented by at 2008-11-30 17:20 x
こんにちは
退院されてよかったです、少々不自由でも自宅が一番ですよね。
普段は何気なく吸っている酸素って人間にとって貴重なんですよね。

Commented by sachi318s at 2008-11-30 23:02
★釣りじいさんへ
こんばんは~
こてつは何かを感じ取っているのでしょうね。
今日は主人の顔をしきりになめてました(笑)。

最近はじっくりと考える間もないくらいに一日があっという間に過ぎていってます。。。これはこれで充実してますけどね☆
Commented by sachi318s at 2008-11-30 23:05
★オリーブちゃんへ
こんばんは~
こてつはほんと嬉しいみたいよ。。。まっとったんじゃろうね。

>ご主人様、寒い時期ですので気をつけてお過ごしください。

伝えたよ~。にっこりしよらしたばい(笑)。
ありがとう
Commented by sachi318s at 2008-11-30 23:11
★miriちゃんへ
こんばんは~

>この酸素機を見ただけでも大変そうだわ~

器械はきちんと動きよらすけん大丈夫ばい。
私はフィルターの掃除ば一日に一回するだけとよ・・・でへっ。

こてつは何かしら考えとるとやろうね。
まいった倍。
Commented by sachi318s at 2008-11-30 23:16
★嘉さんへ
こんばんは~
ありがとう。

ほとんど寝てる状態だけど,食べたいものがはっきりしてきたから少しずつ回復してきてるかもね。

by sachi318s | 2008-11-29 00:00 | 家族のこと | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31