二等・・・

最近ちょっとご無沙汰していた近所のスーパーで買い物をしたんだけど・・・

補助券五枚で一回挑戦できる 「くじ」 をやっていた。
今日の買い物でもらった補助券は四枚。
抽選日時は今日のみ!!
さっちゃん必死で財布を調べてみたら二枚でてきた(爆)。

よっしゃ,一回ぐるぐるコロンができる☆

はい,ぐるぐると回してコロンと出た瞬間,カランカランと鐘が鳴った!

「2等です!おめでとうございます。」の声。

後ろに並んでたおばさんがニコニコして拍手。

何が当たったのかというと・・・
e0026586_23305550.jpg


蓋を開けたら・・・ほら!
e0026586_23313482.jpg


いや~~~めっちゃ柔らかくて・・・美味しかったよぉ~~~


そういえば,一週間ほど前,他のお店でちゃぶ台が当たったっけ・・・
e0026586_23364357.jpg



そういえば,現在使ってるヒーターは2001年の12月に特賞として当たったもの038.gif。。。

久しぶりの鐘の音は幸せ気分を味あわせてくれた。


スキン提供・Animal skinさん



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by つーじ at 2008-12-01 01:40 x
頑張ってるさちねぇに天からのご褒美ですね♪
それにしても美味しそう(;゚∀゚)=3ハァハァ
Commented by さちねえ at 2008-12-01 09:39 x
◆つーじ君へ
おっはようさん。
超早起きじゃん(笑)。

柔らかくて美味しかったよん~♪
当たり・・・って嬉しいよね。
Commented by オリーブ at 2008-12-01 11:51 x
さっちゃん、こんちは~。
ヤッタネ~~~ッ!大当たり!!!
美味しそうな肉にペコちゃんに、宝くじも当るかも・・。

・・・家の年末ジャンボも当たりますように・・・
パンパンm(__)m
Commented by 釣りじいさん at 2008-12-01 12:29 x
凄い、凄い!

わしにもそのラッキーをお裾分けしてほしいでやんす~。
こんな和牛、お金を出して買おうとは思わんもんね~。
うまそう!!
Commented by nobizo at 2008-12-01 12:54 x
ちゃぶ台のがそそられるwww
Commented by ガーシュウィン at 2008-12-01 14:51 x
すごいっ!

 あたりっぱなしじゃないですか。
Commented by miri-mathu at 2008-12-01 15:02
んまそうなお肉~~、すき焼きにしたん?
箸と玉子もって行くとやったのに~^^
最近クジなんか引いてないよなぁ。
で、ちゃぶ台はこてっちゃん用?
Commented by sachi318s at 2008-12-01 21:48
◆オリーブちゃんへ
こんばんは~

宝くじはどうじゃろうかい・・・(笑)
こうとらんとよ。
じぇんじぇん当たらんとやもん。

いつまできゃ?(爆)
Commented by sachi318s at 2008-12-01 21:53
◆釣りじいさんへ
こんばんは~
こんな日は釣りに行くべきでした。
50センチくらいの鯛が釣れたのではないかと想像しては残念で(笑)。。。あたりすぎてサメが掛かってしまったかも!
それを考えるといかなくてよかったです・・・あはは。
Commented by sachi318s at 2008-12-01 21:57
◆nobizoさんへ
こんばんは~
このちゃぶ台,なかなかいいサイズよ。
ええじゃろ~

Commented by sachi318s at 2008-12-01 22:00
◆ガーシュウインさんへ
こんばんは~
久しぶりに当たりがでて嬉しかった~♪
でももう当分ないよね。。。ぐすん。
Commented by sachi318s at 2008-12-01 22:04
◆miriちゃんへ
こんばんは~
匂いのしたや?
すき焼きで食べたよ~♪
この肉ねなかなか大きかったとよ~

>ちゃぶ台はこてっちゃん用?

こてつに丁度よかサイズばってん,やっとらんと(笑)。
ニンマリしながら眺めとると倍。。。イヒッ。
by sachi318s | 2008-11-30 23:46 | 美味しい話 | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧