イブ。。。

e0026586_21504074.gif


今年のコテツのケーキはチーズケーキ。
かよっぺが買ってきてくれました。おいしそうだ!
e0026586_21533550.jpg


ちょっと写真撮らせてね。
e0026586_21543489.jpg


この後,一口でパクリ!何度もお皿をなめてました(爆)。


今日と明日の二日間はお父さんの年内最後の診察日。
待ち時間が長いのと胸に溜まった水を抜くので一日かかります。。。
明日もじゃ~~~。

今年のイブは早くねよ~~~~っと。


e0026586_220291.jpg







↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by mori at 2008-12-25 16:17 x
ちは~~☆

ワンコ用のケーキ、こてっちゃん幸せやね~
うちのなんかそんな贅沢なもん食べさせた事なかぁ~
人間用も美味しそうなんあるやん、うちのとえらい違いじゃぁぁぁ(ーー;)
 
1日がかりでの病院はきつかね。
Commented by sachi318s at 2008-12-26 06:08
♪ miriちゃんへ
おっはよう!

娘の職場の付き合いで買わされると倍(笑)
おかげで四季折々のイベントは忘れることはなかとばってん・・・どひゃっ

>1日がかりでの病院はきつかね。

もう・・・くたびれた~
by sachi318s | 2008-12-24 22:00 | 独り言 | Comments(2)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31