ビートルズはもう聞かない   ガロ

     ビートルズはもう聞かないなんて
     君は言ってたね
     吸えない煙草に火をつけて涙もこぼさずに
     出て行った君と入れ違いに訪れた孤独
     涙さえ見せてくれれば引きとめられたのに
     さよなら君と過ごした日々よ
     燃えつきた愛の重さ
     ビートルズはもう聞かないなんて
     きみは言ってたね
     すりきれたレコードだけが悲しみ廻してる
 ~♪

e0026586_14482839.gif



【庭では・・・】
久しぶりにいい天気です。
昼食をすませ庭で咲いてる花をさがした。
あった・あった,日光浴の最中にちょっと影をつくってごめんね。
e0026586_14531742.jpg



セリも気持ちよさそう~
e0026586_14535163.jpg


先日の冷え込みがうそみたい。

さて,これから針仕事して・・・
洗濯物をとりこんで・・
こてつにおやつのリンゴをたべさせて・・・
主人の湯たんぽのお湯をとりかえて・・・
夕飯の支度・・・

今晩のおかずは 「肉じゃが」,レタスとベーコンのスープ。生野菜はきゅうりとトマトとコーンの予定。。。
[PR]
Commented by オリーブ at 2009-01-27 15:53 x
さっちゃん、こんちは~。
今日は少し持ち直したかな?でも寒いよ・・・。
セリ植えてると?美味しそうな色しとるね。
今夜のおかず、まだ決めとらんばい・・なんにしょ・・・。

・・写真を何枚か載せたかとけど、一枚しか載せられんとよ
悲しか~いろいろ扱ってみよるとけど・・・
その内なんとかなるろかね。

Commented by sachi318s at 2009-01-27 22:10
♪ オリーブちゃんへ
こんばんは~
今日も寒かったね。
セリは我が家では一番重宝しとるよ。
お寿司に入れたりお吸い物に入れたりよかよね。
今夜はなんにした?

>写真を何枚か載せたかとけど、一枚しか載せられんとよ

そがん時はほんと悲しかよね。
まず一枚載せて書いてみればどがんやろか?
自分では納得いかんかもしれんけどさ・・・
ぼちぼちしていかんと疲れるけん。。。

>その内なんとかなるろかね

大丈夫。ゆっくりいこうや。
Commented by miri-mathu at 2009-01-28 13:37
ちは~~♪

この花って何?見たことはあるけど名前が解らん倍

芹も植えてるんだぁー
うちは植えたこと無いけど・・
種蒔いてみようかな、いつ頃がよかんべなぁ?
鉢植えだけど出来るやろか?
今夜は豚肉のピカタ、里芋のあんかけ、しいたけに鶏ミンチを乗せて焼く・・・の予定。
Commented by sachi318s at 2009-01-28 21:16
♪ miriちゃんへ
こんばんは~~~
私も花の名前はワカランと倍。。。
しまちゃんならしっとらすやろばってんね。

芹はね,山からとってきたとば植えたとよ。。。でへっ。
春ごろね。
あんまり日の当たらんところがよかごたるよ。

ピカタはここんとこやってないな~
今度やろうっと。
今夜は鶏のから揚げとキンピラばしたばい。
by sachi318s | 2009-01-27 15:10 | 独り言 | Comments(4)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧