ブルドッグ   フォーリーブス

     黙れ!うるさいぞお前ら
     泣くな!悲しみに負けるな
     こらえきれずに泣きだすのはヤセ犬だ
     眠れ!戦いは終わった
     傷は夜明けには薄れる
     くやしさだけを胸の奥に刻みこめ
     恋の傷跡ならいつか薄れてゆく
     男と男の戦いは永遠に消えない
 ~♪


*フォーリーブスは私達世代の丁度思春期に活躍していたグループだった。。。
いつだったかな・・・最近テレビで久しぶりに歌や踊りを見せてくれたのに,青山孝さん亡くなられたんですね,とても残念です。
心からご冥福をお祈りいたします。


e0026586_1184536.gif



【今年も来てます~♪】
去年の11月の終わりごろからかな・・・ミカンを食べに来てました。
なかなか写真がうまいこと撮れなくて諦めかけてたのですが,やっと昨日ボケの少ない写真が撮れました。
e0026586_11123896.jpg



【今日も作ってます~♪】
e0026586_11142627.jpg


e0026586_11173336.jpg


朝の散歩をすませ,↑↑↑こんなことをしたり,家族が起てくる前ににできるだけ家事をすませることに勝負をかけている此の頃です(笑)。
[PR]
Commented by miri-mathu at 2009-01-29 14:58
ター坊、私好きだったのよー、声も良くて歌も上手で・・
ファンクラブにも入ってたし、再結成して何度かTVで見た時は嬉しかったのに。

メジロ、ピントがバッチシじゃん、きれいね。

Commented by つーじ at 2009-01-29 15:13 x
バッチリ撮れてますね♪なんか和みますよね~☆

それにしても相変わらずパン美味そうっすねー
帰省したらドライブがてらさちベーカリーに行かなきゃ(爆)
Commented by sachi318s at 2009-01-29 22:38
♪ miriちゃんへ

>ター坊、私好きだったのよー

そうじゃったんね。
まさしく私達の時代じゃったよねフォーリーブスは。
私はマー坊のファンやった。
さみしくなった。

メジロやっと撮れたと倍。
Commented by sachi318s at 2009-01-29 22:52
♪ つーじ君へ
このメジロちゃん小さいけど大きい楽しみを運んできてくれるんよね。

>帰省したらドライブがてらさちベーカリーに行かなきゃ

おいでよ!
コテツもまってるよぉ~
Commented by オリーブ at 2009-01-30 08:58 x
さっちゃん、おはよう。
フォーリーブス、よく聞いてたよ。
若くして亡くなってしまうって、可哀想だよね。

メジロ、きれいに撮れてるね。動物の写真って難しか~~。
モー助はいつもボケボケばい。

パソコンも機嫌の悪うしてボケボケばい(-_-;)
Commented by seamoondiver at 2009-01-30 10:40
さちさん こんにちは~!

やっとこさ復活しました^^
今年もめじろさん さちさん宅のお庭にきましたね!!!
可愛いですよね~♪

さ、さ、さちさん これまた美味しいパンがずら~り。
PCの前で涎たれまくりです(笑)
Commented by さっちゃん at 2009-01-30 11:23 x
♪ オリーブちゃんへ
おっはようさん。
フォーリーブスはカッコよかったよね!
残念ばい。

メジロは警戒してデジカメを持っただけで飛んでいかすとやもん,むずかしか~やっとこさ撮れたとよ。
この一枚のために何十枚撮ったことか(笑)

PC,ご機嫌ななめや?
どがんことでもよかけん,褒めてやらんばたい(笑)

Commented by さち at 2009-01-30 11:29 x
♪ seaさんへ
こんにちは~
復活待ってました!!いかった・いかった。

メジロさん今年も来てくれたから大急ぎでミカンを・・・(笑)

おぉぉぉぉ~涎がでた?
今年も焼いてるよ!
新作ができたら・・・まっときんしゃい!
Commented by しまちゃん at 2009-01-30 17:10 x
フォーリーブス再結成したのでチケットが有れば
見たいと思っていたが・・・

メジロ我が家のバラに木に来て毎日みかん催促されています。
カメラ持つと飛んでいって撮れない
此処のベーカリいつも沢山有って良いよね近かったら行くけど・・・
Commented by sachi318s at 2009-01-31 10:11
♪ しまちゃんへ
おっはようさん。
フォーリーブス・・・もう一度聞きたかったね。

メジロはほんとカメラを持つと警戒して逃げて行ってしまうよね。
やっとこさで撮ったとよ。

近かならいつでも 「は~い!」ってもっていくとにさ・・・
Commented by ふくちゃん。 at 2009-02-02 21:46 x
可愛いお客さんが来てますね、一度場所を覚えると毎日のように来てくれますので、他に数箇所縄張りを持ち巡回してるようです、綺麗に撮れてますよ。

相変わらず、さちさんはケーキその他が上手いですね(^^♪。
Commented by さち at 2009-02-03 11:18 x
♪ ふくちゃんさんへ
こんにちは~
この時期になるとメジロが来てくれるのを心待ちしてしまいますね。
愛らしいです。
でも,警戒心が強いのでカメラを持っただけで飛んでいってしまうので悲しい。。。

だはっ,時間があればパンやケーキを焼いてるんですよ・・・

いつか里帰りした折にはお会いしたいです。
by sachi318s | 2009-01-29 11:27 | さちの手作り | Comments(12)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
プロフィールを見る
画像一覧