立ち退き・・・

椿なんだけど・・・
昨日の水道工事が始まるまではここにあったんです。。。
e0026586_14523053.jpg

ここには椿に紅葉やカイドウがうえてありました。。。はい。
この下の水道管が破れていたため掘り起こさなければならなくなってしまったわけです。

椿には蕾がたくさんついていたので残すことにしました。
e0026586_151164.jpg


移転先は↓
e0026586_14592026.jpg


ただ引っ越すだけの作業なのに2時間もかかってしまいましたがどうにか落ち着きました。
枯れなきゃいいですが(汗)・・・


【シャンプー】
水道工事が終わってこちらも安心してたっぷりとやらさせていただきました。
こてつ君のシャンプーです。
嬉しくて嬉しくてはしゃぎまくりです。
e0026586_1555154.jpg

昨日は工事の休憩中,軍手を取ったり,じゃれたりしておじさんたちの笑い声がしてたね。



スキン提供・・・   


↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by miri-mathu at 2009-02-05 15:33
ちは~♪
何処のお家が立ち退きになるんかと思ったら・・・
蕾が付いてるのに、ちゃんと咲いてくれたらいいね。
他のは別の所に植えた?
それにしても沢山の緑があっていいな~
沢山植物を植えられる庭、憧れまする。
Commented by オリーブ at 2009-02-05 16:12 x
さっちゃん、こんちは~。

椿、さっちゃんが植え替えたん?
草花や野菜の植え替えだけでも大変なのに・・。
お疲れさんです。
で、紅葉とカイドウはどうしたと?

こてつ君、気持ちよさそう~。
その鼻に触らせて(*^_^*)
Commented by seamoondiver at 2009-02-05 18:56
さちさん こんばんは~。

水道漏れ工事無事終わってよかったですね^^
椿の植え替え・・お疲れ様でした~!
大事に育った椿ちゃんですもんね♪
どこにしよっか?悩むんわかります。

こてっちゃんもシャンプーしてもらってスッキリですね^^v
うちは、明日シャンプーしようっかなぁ~?考え中です。
Commented by しまちゃん at 2009-02-05 19:00 x
大変だったねお疲れ様。
移転先で無事咲いてくれると嬉しいね。

一段とハンサムになっていますよ。
Commented by さっちゃん at 2009-02-06 05:51 x
♪ miriちゃんへ
おっは~
椿の花が咲いてくれるといいんだけどね。。。ちょっと心配。
他のはね・・・根ばぷっつん切ってしもうたけんね・・・
処分してしもうたとよ(汗)

庭はちょぽっとしかなかとよ。
ひろ~みえるや?・・・よかったばい。
Commented by さっちゃん at 2009-02-06 05:55 x
♪ オリーブちゃんへ
おっは~

椿はさっちゃんがしたとよ。
スコップでえっさらほっさら(笑)
今日は手のいたかばい。

>紅葉とカイドウはどうしたと?

処分したと・・・ぐすん。

>その鼻に触らせて(*^_^*)

いつでもよかよ。
Commented by さち at 2009-02-06 06:00 x
♪ seaさんへ
おっはようさん。

>どこにしよっか?悩むんわかります。

そうなんよ。
去年までここはテッセンのおうちじゃったんよ・・・
土の香りってほっとするね。

吉ちゃん・・・その後いかが?
シャンプーできたらいいね。
Commented by さっちゃん at 2009-02-06 06:03 x
♪ しまちゃんへ
椿の引越しは時期的にどうなのかわからんとけど,今回はしかたのなかったもんけん。。。花が咲いてくれるとよかけどね。

コテツはシャンプーがすきけん,ご機嫌やったよ。
by sachi318s | 2009-02-05 15:13 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31