見~つけた~♪

e0026586_1345139.jpg

蜂の種類はわからないけど・・蜂の巣よね・・・
中を見てみたら ↓ こんな感じ。。。
e0026586_12524234.jpg

建築途中で諦めとらすねー。

さち,思うに・・・

このお家の設計担当のお方には申し訳ないけど・・・

そして,いらんことかもしれんけど・・・

出入り口が長すぎじゃないんかねー?
それでもってみんなやる気なくしたんと違うやろかー(爆)。

セロテープでくっつけて飾っとこ~っと。


【おまけ】
e0026586_1321232.jpg

寒いそうです。。。



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
Commented by しまちゃん at 2009-02-12 15:25 x
いゃ~何処で見つけたと・・・
何処も不景気で家は諦めたのかな?

コテツ君毛皮有っても毛布かけてあげたくなるね!
有難うお蔭様で貼れました。39
Commented by オリーブ at 2009-02-12 19:03 x
さっちゃん、こんばんは~。
なに蜂やろうね。
設計ミスの蜂の巣か~。設計はアネハさんじゃなかったろうね・・。

こてつ君寒いとね?
お母さん毛布ちょうだい・・っておねだりせんば・・。
Commented by sachi318s at 2009-02-12 22:04
♪ しまちゃんへ
これね・・・庭で見つけたとよ。金木犀の枝にかかっとったと。
珍しいなあと思って飾ることにしたとよ。

貼れた?よかった~♪
Commented by sachi318s at 2009-02-12 22:06
♪ オリーブちゃんへ
こんばんは~

>設計はアネハさんじゃなかったろうね・・。

・・・かも倍。イヒッ。

毛布はすかっさんごたるとよ。
飛び起きらしたもん(笑)。
Commented by miri-mathu at 2009-02-13 15:24
ちは~♪
一瞬何かな?と思ったよー
徳利、違った蜂の巣やったとやー何蜂の館なんやろね。
予算が足りんで建築中止や?

こてつ君毛布とか掛けられるとは好かんとや?
家のワンコは毛布や布団に潜るの好き倍
必ず潜って寝とらすもん。
Commented by さっちゃん at 2009-02-14 09:59 x
♪ miriちゃんへ
おはようさん!
場所が気にいらんかったか,予算が足りんごとなったか,はっきりは分からんばってん,諦めとらすと倍。

コテツは掛けられるとはすかっさんと。
なにするんやー!みたいな態度ではねおきらすもん。
by sachi318s | 2009-02-12 13:05 | 独り言 | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30