しばらくの間…

日曜日から熱と左足の膝から下が赤く腫上がり即入院となりました。
しばらくは身体を治すことに専念します。
一週間くらいの予定です。
[PR]
Commented by オリーブ at 2009-02-17 09:55 x
さっちゃん、おはよう。

お父さんじゃなくてさっちゃんが・・?そりゃー大変ばい!!
しっかり直して帰って来てね。

お大事に・・・。
Commented by 釣りじいさん at 2009-02-17 14:01 x
ゆっくり養生して、1日も早く元気なさっちゃんになってくださいね。
な~んせ、一家の大黒柱じゃけん。
Commented by miri-mathu at 2009-02-18 11:02
ありゃりゃーおおごと鯛、どうしたと?
おねーちゃん、タイミングよく免許取れて助かるね。
あっ!もしかして、そんなになるほど足踏ん張ってたん?イヒッ!
無理せんようにしっかり直して戻ってきてね。
Commented by at 2009-02-20 20:48 x
あれっ、さっちゃんが入院とは大変じゃなかですか!
働き過ぎだと思うから、少し骨休みされていいとは思うのですが、「赤く腫上がり」とは大変でしたね。もう腫れもひかれているころでしょうね。お大事に!
Commented by mebaru at 2009-02-21 21:13 x
ありゃりゃ、大変じゃ!
しっかり、早く治してくださいませ!!
お大事に。
Commented by くーちゃん at 2009-02-24 12:58 x
さっちゃん、大丈夫?
一週間経ったけど、順調に回復してるかな?
無理して、あわてて帰ってきたら駄目ばい。
家の事気になると思うけど、ゆっくりね!
お大事に!
Commented by しまちゃん at 2009-02-24 17:02 x
さっちゃん!
色々と気に成る事有るでしょうが・・・
ゆっくり養生して無理しないでよ
Commented by ゆう at 2009-02-25 16:07 x
さちさん、皆さん、こんにちわ。ゆうです~。

ちょっとご無沙汰しておりましたら、
さちさんがえらいことにー(汗)
どうぞお体お大事になさってくださいね!

また遊びに伺いますね☆
by sachi318s | 2009-02-17 04:50 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30