雪にもマゲズ・・・

先日は蕾もすっかり雪で覆われていたけど,咲いたよ~♪
e0026586_1043257.jpg


三つ葉もパセリも雪が解けて嬉しそうにしています。
どうだい,強かろうが!と言ってるみたいです~♪
e0026586_10442176.jpg

e0026586_10444143.jpg

うれしいね~春がそこまできています。。。


こてつはというと・・・

私が退院した日,さぞかし嬉しくてもぐりついてくるだろうと家族全員が思ってました。。。
ところが・・・・・・・違ってました。
お座りをしたまま一声 「クゥーーーン」と啼きそ~と側にきて頭を私の手にくっつけたまま離れませんでした。
9日間家にいなかったことの意味がよく分かってたんですね・・・

今はこうして離れようとしません。。。
甘えん坊復活です。
e0026586_10555439.jpg

[PR]
Commented by 釣りじいさん at 2009-03-06 13:07 x
さすが、こてつ!!

この優しい眼差しが全てを物語っていますね・・・。
これからも、一生懸命さっちゃん家を守るんだぞ!
Commented by オリーブ at 2009-03-06 13:18 x
さっちゃん、こんちは~。

本当、春はもう見えてきたね。
家の紅梅も満開になり(小さか木バイ)えんどう豆も
小さなサヤが着いてきたバイ。

こてつ君、お母さんがいなくて寂しいのを
我慢してたんだね。
もう何所にも行かないように、しっかりストーカーしとかんばね。
Commented by miri-mathu at 2009-03-06 15:15
梅の花もやっと咲いてきたね。
三つ葉とパセリはいつ種蒔いたの?
うちのは秋にパセリと三つ葉がゴチャゴチャに芽が出てたのが
まだ元気倍、三つ葉は花が咲きだしたのもあるけど、
パセリはあんまり使わんけん大きく一杯になってるよ。

こてっちゃん、寂しすぎて声も出んやったと倍ね。
Commented by さち at 2009-03-07 10:08 x
♪ 釣りじいさんへ
娘の話によると,私が入院して2日間jほどは散歩しても言うことを聞かず困ったそうです。。。
それで 「お母さんは痛くてねんねしてるよ,すぐ帰ってくるからね」と毎日いいきかせたとか・・・
今では,そばにいて離れようとしません。。。とほほ。
Commented by さっちゃん at 2009-03-07 10:10 x
♪ オリーブちゃんへ
おっはよう!
えんどう豆・・・楽しみたい~♪

こてつはしっかりストーカーしよらすばい(汗)・・・
Commented by さっちゃん at 2009-03-07 10:15 x
♪ miriちゃんへ
おっはよう!
三つ葉はね,以前植えたのが枯れたと思うとったら突然芽がでとったけん大事にとって去年の秋ごろ鉢に植えたとよ。
パセリは,2月に苗ば買ってきてうえたとよ。
元気に増えてきたけん大丈夫のごたるよ。

>こてっちゃん、寂しすぎて声も出んやったと倍ね

そうじゃったと倍ね!!でへへ。
Commented by ガーシュウィン at 2009-03-08 17:35 x
復活、 おめでとう~~

 痛かったでしょうね。

 こてつも よく がんばった!^^
Commented by さち at 2009-03-08 17:40 x
♪ ガーシュウィン さんへ
ありがとうございます!

はい,いたかったんですよ~・・・ぐすん。

>こてつも よく がんばった!^^

ストレスがたまってないかな~なんて心配しましたが,大丈夫みたいです。安心しました。
by sachi318s | 2009-03-06 10:56 | 独り言 | Comments(8)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30