中華が食べたくて・・・

作った。。。

お昼は焼き飯とスープ072.gif
e0026586_21532998.jpg


夕飯には酢豚とどっさりの野菜サラダ・・・
e0026586_21544261.jpg


そして久しぶりにパンが焼きたくて・・・焼いた。
e0026586_21543141.jpg



おやすみ~~~~
[PR]
Commented by mebaru at 2009-03-08 23:08 x
ぐは~!!
久しぶりに大漁気分ですね~。
体調はいかがですか?
これだけ料理できたら大丈夫か~!
美味そうです・・・ジュル!
Commented by オリーブ at 2009-03-09 08:16 x
さっちゃん、おはよう~。

さっちゃん、完全復活!!!!!
これ見ただけで、元気になって来てるのが
わかるバイ。

酢豚の照りが・・・・・朝ごはん食べたばってん
何かお腹すいてきたバイ。
Commented by つーじ@実家 at 2009-03-09 14:53 x
美味しそうなパン。もらいに行けば良かったー(爆)
そういえば体調崩されてたようですが、大丈夫ですか??
Commented by さち at 2009-03-09 16:48 x
♪ mebaruさんへ
普通の生活に戻っていいとのお許しをいただきました~。
しばらく立ってると腫れや痛みがでてきますが,これは当分続くそうです。
やっと炊事ができるようになったので,食べたかった中華をつくりました。
それとパン!・・・疲れました(爆)。
でも嬉しい~♪

ぼちぼちやっていきます。
Commented by さっちゃん at 2009-03-09 16:54 x
♪ オリーブちゃんへ
ちは~~~~っす。

>さっちゃん、完全復活!!!!!

お蔭様でどんどん歩いとるよ~少し痛かばってん。嬉しか~。

「これから日常生活で何か健康面で気をつけることがありますか?」って聞いたら・・・

「何にもありません,ただ傷には要注意ですよ」って言うことじゃった。

そんならやせんでも・・・・おっとぉ~イヒッ。

どうしても酢豚ばたべたかったとよ。
たまに食べとうなるよね。
Commented by さち at 2009-03-09 17:01 x
♪ つーじ@実家 君へ
元気になったよ~
そのうち釣りにも行ける!

遊びにおいでよ!

by sachi318s | 2009-03-08 22:08 | さちの手作り | Comments(6)

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30