本場の味・・・

「お父さんに食べさせてあげて!」

と,娘の職場でアルバイトしている中国からの留学生 ハン君の手作り肉まん☆
出来たてアツアツを持ってきてくれたらしい。。。

本場の味!!なんといっても皮が一味ちがう。モチっとしてる。

e0026586_21483064.jpg


肉まんのお礼に娘が作っている物は?
ハン君とそのフィアンセの方にペアのストラップ☆★
一個出来上がり・・・2個目挑戦中・・・

e0026586_2152542.jpg



e0026586_21543379.gif



【おまけ・・・】
5月に撮った写真だけど・・・
e0026586_21555388.jpg


e0026586_21561369.jpg



こんなこんなで元気に病院通いです058.gif
[PR]
by sachi318s | 2009-06-26 21:58 | 独り言 | Comments(8)

少しずつ・・・

あれから2週間・・・

5月31日(日)から主人の呼吸が苦しそうになっていた。。。
むしの知らせか夕方再び病室へ行ってみる。
案の定・・・なにやら病室の方が慌しい雰囲気。
呼吸がおかしいのでこれから至急検査とのこと,検査が終わり主治医から説明を受ける。

翌日病院から状況の悪化の連絡を受け取り合えず息子と娘に連絡・・・
足が地に着かない状態で慌てて病院へ・・・
ベットで横になってる主人は意識が朦朧としている。
呼吸がうまく出来ず二酸化炭素がかなりたまった状態。
肺炎をおこしていた。

点滴をしようにも血管が硬くなり針が入らない・・・
首の大動脈から心臓の近くまで針を入れる承諾書にサインをする。

呼吸を助けるための人工呼吸器が顔を覆う。

危篤状態。。。

かなり危険な状態であることを聞かされる。
さち少し気分が悪くなる。
生汗がとまらない。
息子夫婦と娘と一緒にどうか朝を迎えることができますように・・・と祈り続ける。。。

病室から朝陽を見たとき・・・眩しかった。

それから三日間同じ状態が続いた。

一週間が過ぎる頃少しずつ呼吸が整ってきた。
が,まだ二酸化炭素がたまっていて今も夜は人工呼吸器をつけて眠る。

今は身体に備え付けられていた測定器が一つずつ外されていっている状態。

大きな峠は越えました。

ただ・・・まだ安心できないのと食事やトイレなどが不自由なので朝7時頃から消灯まで付き添っています。


皆様にはご心配をおかけましておりますが,もう暫くはこんな生活が続くかと思います。。。




励ましの連絡ありがとうございました。
[PR]
by sachi318s | 2009-06-13 23:19 | 家族のこと | Comments(20)

当分の間ブログを休みます。
[PR]
by sachi318s | 2009-06-01 16:24


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30