新しい年を迎えて10日あまり経ちました。。。
おかげさまでコテツも元気に新年を迎えました。
ワンコのケーキを買ってきてイブに食べさせましたが,一口でぺろりんこ。
e0026586_11163039.jpg


皆様,今年もどうぞよろしくお願いします。

えーと,今年はタエちゃんが6月に出産予定です。
私にとっては初孫誕生!。。。さちおばあちゃんっす。でへ。。。
にぎやかな年になりそうです。


おまけ。。。
寒い朝,こんなところにつらら発見。
e0026586_11235969.jpg

[PR]
# by sachi318s | 2011-01-09 11:24 | 挨拶 | Comments(10)

忘年会

今年も楽しんできました,同級生チームの忘年会☆
一次会でお腹一杯食べてじゃべって,二次回はいつものママさんのとこへ・・・

e0026586_11422826.jpg


この時のママさんは,去年の写真を残してるからと探してました(笑)。。。
私達の写真は大変なぼけぼけとなっておりました。。。しょぼ~ん。



e0026586_11464264.gif




・・・・・それから・・・・昨日は・・・

「母さん行く?・・・」と息子が持ってきてくれたこのチケットで心のゴミを洗い流してきました~♪

e0026586_11491881.jpg


堀内孝雄ディナーショー☆客席のテーブルを握手しながら回ってくれたんです。。。
さっちゃん,両手で握り締めてきまスた。
お客さんを大事にされる方で,なお一層ファンになりました。
声が・・・素晴らしかった!

息子よありがとう☆娘夫婦とばあちゃんと楽しいひとときを過ごしてきたよ☆
[PR]
# by sachi318s | 2010-12-01 12:04 | 記念日 | Comments(8)

古いアルバムの中に隠れて 想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の
日付は遥かなメモリー

時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は 限りなく澄んで
君を包んでいた

大人の階段昇る君はまだシンデレラさ
幸福は誰かがきっと運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か想う時がくるのさ
 ~♪



【チクチク・・・】
夏は暑くてほったらかしになってた針しごと。。。
昨日,一気に仕上げました・・・ふぅ~
夏用として涼しい色合いの青でつくたのに・・・もう冬です。。。とほほ。
e0026586_1120632.jpg




【シバエビ】
どっさりいただいたので,佃煮にして,半分は冷凍しました。
e0026586_11254341.jpg

[PR]
# by sachi318s | 2010-11-11 11:26 | さちの手作り | Comments(4)

元気です!

e0026586_15305418.jpg


皆様に心配をかけておりましたコテツも元気を取り戻し,先日はコテツ同伴で叔母の住む隣の県まで行って,お泊りまでしてきました。

seaさん,いろんなアドバイスありがとう!
これからもどうぞよろしくです☆


昨日は息子の誕生日だったので,家族で乾杯しました。
居酒屋さんへ26cmのケーキを作って持込みの許可をもらってかんぱ~い!
e0026586_16231276.jpg



おまけ・・・

久しぶりにアップルパイを作ってみた。。。
e0026586_16272666.jpg

自分で言うのもなんですが・・・美味しかった☆
[PR]
# by sachi318s | 2010-11-08 16:28 | Comments(6)

我が家の秋

渋ですが・・・秋を感じてます。
e0026586_142633.jpg


この花名前がわかりませんが,かわいく庭で咲いてます。
e0026586_14275639.jpg


なでしこはお父さんが好きだった花。。。きれいに咲いたよお父さん。
e0026586_143075.jpg




おまけ・・・体調よさそう,爆睡中です。
e0026586_14305142.jpg


ミントがたくさん・・・ケーキをつくろうかな。
e0026586_14325861.jpg

[PR]
# by sachi318s | 2010-10-23 14:31 | Comments(10)


★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31