人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみはあまりにも大きく突然すぎて・・・

本日荼毘に付されることになった・・・釣りじいさん。。。

悲しみはあまりにも大きく突然すぎて・・・_e0026586_1440685.jpg



このブログでこんなことを書く日がくるなんて。。。
どんなときも応援してくれて コテツに会うのを楽しみにしていた釣りじいさん。。。

ほんの数日前の夕方,いつものようにニュースを聞いて驚いた。聞き覚えのある名前・・・
もう一度そのニュースを聞きたくて震える手でチャンネルを変えた。間違いない。。。

その時,携帯のコール音・・・HIROさんからだった。

「さちさん・・・」

さち 「今,ニュースで聞いて驚いたとこよ!やっぱそうよね!!」

電話を切ってから震えがとまらなくなった。。。
それから知り合いのとこへ震える指で携帯を持つがなかなかプッシュできない。。。

自宅の火事で亡くなられた・・・お母様も一緒に。。。

昨日までの私はあまりにも突然の出来事に涙も出なかった。。。
今日は少し落ち着いたのか,それともこの雨のせいか,朝から涙が溢れてばかり。。。

もっともっと一緒に釣りに行きたかった。
もっともっと一緒に笑いたかった。

でも,たくさんの楽しい思い出はずっと心の中で生きている。

一つ一つの思い出,暖かい言葉の数々,冗談を言っては大きな声で笑ったあの仕草。。。
ありがとうございました。


お花たくさん持ってお墓参りしますので・・・何かもってきて欲しい物があれば夢ででも見させてくれませんか・・・


悲しみはあまりにも大きく突然すぎて・・・_e0026586_14454711.jpg



昨日のさみしそうなこてつ。
悲しみはあまりにも大きく突然すぎて・・・_e0026586_14462119.jpg

by sachi318s | 2010-04-09 14:46

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s