人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南にて・・・

行ってきました・・・横浜へ。。。

私のいとこのマー君の結婚式!
宗教にこだわらない,仲人さんもいない人前結婚式でした。
湘南の海を背にケーキ入刀・・・ステキでした。

ケーキは二人の要望で蹄の形。。。

湘南にて・・・_e0026586_1356548.jpg


花嫁さんのお色直しの後は道産子ししまるに乗っての登場でした。
湘南にて・・・_e0026586_13572679.jpg


このししまる,どこかで聞き覚えのある方おられませんか?・・・

実はマー君はムツゴロウ動物王国で働いておりました。担当は馬!
ししまるはテレビに何度もでていたんですよ~
道産子大会ではムツゴロウチームで走ってたんです。
人間の言葉が解る賢い馬として大変な評判でした。
ですが残念なことにムツゴロウ動物王国が閉園となったとき,マー君はどうしてもししまると離れることができなくなってしまって一緒に連れてきてしまったんです。
 当時,犬担当だったアイちゃんも七匹のワンちゃんと一緒に・・・
そして今,二人は葉山で 「湘南馬街道 葉山宿 Story Farm」を開いているんです。
湘南にて・・・_e0026586_14232969.jpg


二人のお祝いに動物王国で一緒に働いていたたくさんのお仲間さんたちも集まってくださってました。
みなさん,ししまるとの久しぶりのご対面でうれしさもひとしお。
その中には何度もテレビに出られていた石川さんのお姿も・・・
湘南にて・・・_e0026586_14323439.jpg


感動しました。

私?もちろんマー君の横でこの時とばかりにししまるを撫でたり餌をあげたり☆
「ししまる!」というとブルーの目でやさしくみつめてくれるんです。。。耳をぷるぷるっとしたりして。。。

帰宅後も時々ししまるのブルーの目を思い出してはやさしい気持ちになってます。

我が家のししまるは?
私へのお帰りなさいの歓迎にはしゃぎすぎて,今日はこのありさまです。。。
湘南にて・・・_e0026586_14413521.jpg

by sachi318s | 2010-09-13 14:43 | 記念日

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s