人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い風船

                    ~♯♭♪~
              あの娘はどこの娘 こんな夕暮れ
             しっかり握りしめた赤い風船よ~
             なぜだかこの手をするりと抜けた
             小さな夢がしぼむどこか遠い空~
             



【ランチ】
昨日,久しぶりに同僚たちとランチして,デザートをご馳走になった。。。
めちゃ美味しかった!

向かって左の器に入ってるのが 「ゴマプリン」
右のアイスクリームは「桜味」

美味しかった・幸せ感じた!・・・で,携帯でパチリ!


【君が代・・・】
女子フィギュア・・・荒川選手やったね!・・・君が代を聞いたときじ~~~んときたよ。
村主選手も安藤選手もメダルはとれなかったけど,精一杯勇気ある演技で感動した~
by sachi318s | 2006-02-24 10:59

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s