人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【入院・・・】

         お父さん(主人)が今日入院しました。

         平成11年6月に発病以来9回目の入院です。

         呼吸器科・・・・・・4回

         脳外科・・・・・・・・3回

         眼科・・・・・・・・・・1回

         今回で呼吸器5回目となりました。。。

    ブログを通じて事あるたび皆様方に励ましのお言葉をいただき,励まされながら,             こうして生活をしている事に大変感謝しています。
 
    これからまた家事・仕事・看病とばたばたとした生活がはじまりますが,これまで
    同様一番の楽しみである釣りにも時間が許すかぎり行こうと思います。
    釣りというより海を眺めに・・・と言ったほうがいいかな。。

    それと楽しみなブログ。。。
    レスが遅れることもあろうかと思いますが,どうぞよろしくお願いします。

    
                                              ぽてちん

        
by sachi318s | 2006-06-08 13:18 | 家族のこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s