人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★心の旅

          あーだから今夜だけは君を抱いていたい
         あー明日の今頃は僕は汽車の中 ~♪




【あへあへ・・・がっび~~~ん!】

オフ会の日を1日勘違いしてまスた!
昨日,HIROさんと待ち合わせあれこれを連絡いただいて気づいた・・・おっちょこちょいさっちゃん!

びっくりしたとよ~~~

さあ~~~たゃぁへんだ!!帰宅後ばあちゃんと娘に報告!雰囲気が~ひいた!!(覚悟!)

そして,急いでキスインボックス2階建てバージョンつくった!さしはいらん!!そがん時間はなかとです。ところが~~~さっちゃんのキスインボックス2階建てには・・・

煙突がなかとです!

なして?・・・クーラーが小さかとですたい!!

はてさて・・・1階建てにして煙突をつけるか,2階建てにして煙突を外すか迷いに迷ったあげく・・・数で勝負をかけたさっちゃん,煙突はいるか~!え~い!と,とっぱずしまスた。

ポカリもな~んもはいらん!・・・ふんっ!!

さっちゃん夜遅くまでマンガの世界・・・バタバタ・・・バタバタ・・・!

最後は一人でおかしくなって笑う・笑う。。。娘もばあちゃんも笑う・笑う。。。お腹が痛くなったとよ~。

で,大丈夫!!今日帰ったら竿におもりをつけてレッツラゴー!!


                以上 てんやわんやのさちでした ぽてちん
by sachi318s | 2006-08-04 11:02 | 釣りのこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s