人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 終着駅


               落葉の舞い散る 停車場は
              かなしい女の 吹きだまり
              だから きょうも一人 あすも一人
              涙を捨てに来る ~♪




【秋】

秋も深まってまいりましたね。。。

私の職場の木々も紅葉し始めてきました,真っ赤に紅葉した葉もそれはそれでまたいいものですが,私的には 今の色合いがとても好きです。

今日は帰りに写真を撮って帰ろうかな。

そして秋が深まると故郷が恋しくなります。。。

兄や姉達からは 「ちょっとでも帰ってこんや?」 と電話がかかったりしてますが・・・
父ちゃん入院中でございますゆえ,そう言うわけにもいきますまい。。。

でも頭の中は里の家の前で釣り糸垂らす我が身が映るのでごじゃぁますです。とほほ。

帰ったら帰ったで店の手伝いをさせられるのでありましょうが・・・いひっ。。。

なんやかんやと仕事の合間に,忙しく想像かきたてられる今日この頃です。ぽてちん。
by sachi318s | 2006-10-13 15:26 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s