人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★初恋      舟木一夫

★初恋      舟木一夫_e0026586_1235946.jpg

                  まだあげ初めし 前髪の
                林檎のもとに 見えしとき
                前にさしたる 花櫛の
                花ある君と 思いけり

                やさしく白き 手をのべて
                林檎をわれに あたえしは
                薄紅の 秋の実に
                人恋い初めし はじめなり ~♪


★初恋      舟木一夫_e0026586_1241691.gif


 * 初恋か~~♪

今まで初恋と想ってた人が,ある日突然 「ちがうわー」 って思ったことありませんか~
さちくらいの歳になるとね,結構あるとですよ・・・うん・うん。
やっぱ違うし・・・(爆)


【いわし・あじ・メバル・・・】 

海の神様に挨拶を兼ねて行ってみようかな~週末・・・ちょぴっと。

でもって,今年の釣り占いでもしてみっかなぁ~さち的に。。。イヒッ。
by sachi318s | 2007-01-12 12:23 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s