人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~おふかい~ 蒲刈。。。

【ありがとうございました☆】

          ジャ~ン!

~おふかい~ 蒲刈。。。_e0026586_1492188.jpg


行ってきました,梶が浜コテージ。
「さっちゃん,来ますか・・・?」とほしいか会長さんからのお言葉に「はい!参加させてください」とハッキリの返事・・・だはっ。
我が家を午後6時半出発。
現地へ到着してみれば・・・ほしいかさんとKAZUさんがぼちぼちしずか~に一杯やっておられました(爆)。他の皆様方は釣り!
それから暫くして釣りから帰ってこられ全員集合★


【新しい出会い☆】
今回初めてお会いしたmebaruさん,nobizoさん,マーキーさん,KAZUさん。
おひさしぶり~~のHIROさん,ほしいかさん。
わきあいあい!の雰囲気の中にス~~~~っと引き込ませていただき感激でした~♪
この夏の猛暑,入院中の主人のこと,仕事のことなどなど,いろんな面で少々弱気になっていたさっちゃんでした。。。が,熱く楽しく語られる様子にまた元気をいただきました!

とは言ってもよ~く振り返ってみればさっちゃんも結構大きな声ではしゃいでましたね。イヒッ。

今夜にでもゆっくり皆様のところへ伺いますね~♪ヨロピクで~す。

そして,お隣のコテージにおられたチャージさん,お久しぶりでした!
イカ飯食べたかったですぅ~ぐすん。
イカ飯の作り方,ばっちりおしえていただきましたゆえ,あとはHIROさんほしいかさんのアオリの釣果を期待します(核爆)!!

それから・・・ビッグな出会いが・・・
~おふかい~ 蒲刈。。。_e0026586_14571032.jpg私の横に座られたのですよ~お二人様。
左がレオンさんです。
あまりのビッグサプライズにシャッターを押す手も震えまして・・・・ぶれてます(爆)



このあと夢のような出来事がありまして・・・イカ・メバルに燃えだしそうな予感が・・・なはっ。


【最後に・・・】
オフ会の準備,後片付けをお手伝いできなくて申し訳ありませんでした(汗)。。。ぺこりぃ。
楽しく夢のような時間をありがとうございました。皆様との素晴らしい出会いに感謝です☆
またお会いできる日が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
by sachi318s | 2007-09-23 15:29 | 釣りのこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s