人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメその2

今朝もたくさんとまっていました。

でも,昨日とはちょっと様子が違います。
昨日はじっとしていたのに今日はなんどもなんども飛んで遊んでいます。
その動作を何回かくり返した後,電線にせいれ~~~~~つ!
ツバメその2_e0026586_13483730.jpg


一呼吸ついたかと思ったら・・・一斉に!飛び立った!!
ツバメその2_e0026586_13501622.jpg


次の瞬間私の頭上に・・・
ツバメその2_e0026586_1353185.jpg

不思議でした。。。

実は昨夜幼馴染の訃報が届き淋しく悲しい思いをしてました。

ツバメが近づいてきたのは幼馴染もツバメと一緒に旅立って行ったんじゃないかと・・・
一人勝手に思って「まっすぐ天国へいかんばよ!」って心で叫んでしまいました。。。
それにしても迫力ありましたー。生まれてはじめての経験です。

で,その間こてつはほったらかしてました。。。ごめん・ごめん。
ツバメその2_e0026586_142247.jpg

by sachi318s | 2007-09-30 14:04 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s