人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたよ

【こめばな】
咲いたよ_e0026586_17192363.jpg


連日暑い日が続きますね。
皆様お変わりございませんか?


我が家のアイドルはちゃっかり涼しい場所を確保しておいでです。。。
私が買い物から帰ったり,お父さんの病院から帰ってきますと涼しい顔で立ち上がりもせず(爆)お迎えです。。。よかことたい☆
咲いたよ_e0026586_17251644.jpg



この季節,こてつとの早朝散歩をしておりますが,30分前からうろうろうろうろが始まりまして・・・やがて10分前になると 「落ち着かせてくりぃー」 と背中を向けてお座りのポーズ。
 
散歩がすみ,ブラッシングが終わると 「朝飯までねるで~~~」 のアイコンタクト(爆)

癒しの王様健在です。ふ~っ。




↓↓↓↓ぽちぽちっ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2008-07-10 17:34 | こてつのこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s