人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

最近は病院での滞在時間が長かったけど,昨日から家で過ごす時間が長くなったさちです。
昨日は天気もよく少し暑かったんだけど,買っていたはんぺんの賞味期限がそろそろ切れそうだったので 「おでん」 にしました~♪

久しぶりに・・・_e0026586_1475589.jpg


おでんやマカロニサラダとかを作る日はいつもなんだけど,息子夫婦がひょっこり我が家に寄りそうな気がしてその分までつくってしまう。。。母心かな。。。
運よく寄ったときはタッパーに詰めこんでお土産です。
で,来なかったときは翌日テーブルに乗ります(笑)。

今日は丼物にしようかな・・・

今日は今朝から雨がよく降りました,やっと小降りになったのでこれから病院でーす。
主人もやっと食欲が出てきたのでほっとしてます。

皆様のブログへなかなかお邪魔できなくて申し訳ありません(ぺこりん)。
もう少し落ち着いたらゆっくり遊びに伺いますのでよろしくです☆



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2008-09-21 14:19 | 家族のこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s