人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バィバィ・・・

バィバィ・・・_e0026586_139829.jpg

近くの川へお散歩・・・(笑)
オスの方が足が速かった。メスはゆっくり水に入っていきました。
三日間水の入れ替えしてるとペット状態になってしもうて・・・やっぱ食べられんよ。。。

バィバィ・・・_e0026586_13134214.jpg

じゃあねと言ってそこを離れると黙ってこっちを向いたまま動かなかった。。。バイバイだよ。


【秋景色】
毎日この道を通って買い物へ行ったり,主人のとこへ行ったりしてます。
四季の移り変わりをこの景色で感じてます。好きですこの通り。
バィバィ・・・_e0026586_13181148.jpg



【誕生日・・・】
ちょっと早めだけど息子の誕生日にささやかだけど手作りケーキをプレゼント。
夫婦で喜んでくれてありがとう。
バィバィ・・・_e0026586_13275819.jpg




↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2008-11-06 13:28 | 家族のこと

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s