人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-0.1・・・

昨日のわが町の最高気温は-0.1度だったらしい・・
このことを聞いて全身凍った(笑)。

確かに家にいても足は冷たく背中はゾゴゾゴ・・・
ほんとに冷たかった。

昨夜ちらちらと降ってた雪も今朝は↓↓↓この程度。。。ホッ。。。
-0.1・・・_e0026586_11151430.jpg


朝起きて道路の凍り具合をチェックしてたら娘が起きて来て 「散歩は私が行くよ。」とありがたいお言葉(笑)。

空をみてみるとお星様がキラキラと輝いておりました。
よし,今日は晴れるぞ。

でも,娘は散歩から帰ってしみじみと言っておりました。。。

「マジで凍っとるし・・・」 

ありがとうね。感謝感謝。

その後ちょっと横になってたら一時間の大寝坊。。。ぐすん。

本日は晴天です。

爽やかな青空が広がっています。

まあ寒いには寒いですが・・・(笑)



↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2009-01-25 11:22 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s