人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち退き・・・

椿なんだけど・・・
昨日の水道工事が始まるまではここにあったんです。。。
立ち退き・・・_e0026586_14523053.jpg

ここには椿に紅葉やカイドウがうえてありました。。。はい。
この下の水道管が破れていたため掘り起こさなければならなくなってしまったわけです。

椿には蕾がたくさんついていたので残すことにしました。
立ち退き・・・_e0026586_151164.jpg


移転先は↓
立ち退き・・・_e0026586_14592026.jpg


ただ引っ越すだけの作業なのに2時間もかかってしまいましたがどうにか落ち着きました。
枯れなきゃいいですが(汗)・・・


【シャンプー】
水道工事が終わってこちらも安心してたっぷりとやらさせていただきました。
こてつ君のシャンプーです。
嬉しくて嬉しくてはしゃぎまくりです。
立ち退き・・・_e0026586_1555154.jpg

昨日は工事の休憩中,軍手を取ったり,じゃれたりしておじさんたちの笑い声がしてたね。



スキン提供・・・   


↓↓↓↓クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by sachi318s | 2009-02-05 15:13 | 独り言

★日常のことをつづります。。。コメントはお気軽にどうぞ★


by sachi318s